《 超私立!女の子様学園 主題歌 》


「Believed Heart」


作詞・作曲・編曲:Asura
Guitar:gak
Vocal:CANA
【Hearts Sound】



左も右もないんだ スタートライン
あれから 何もかもが不安の色で
それでも進んでく
絆を強めながら
光る希望
追いかけながら歩もう

ゆずれない
この思い強くにぎりしめて
2人手をとり 肩を並べて
さあ 旅立とう
果てしない
あの青い空をいつも目指し
前を向き
信じる心 胸に持とう


悲しみに包まれた あの日の夕暮れ
今もまだ思い出し 泣き顔になる
辛い事たくさんあった過去を乗り越え
いつか 笑顔になれる その日のために

開いた
その手を高く空にかざして
逃がさぬように あきらめないで
さあ 手に入れよう
輝く
この笑顔ずっと忘れないで
止まらずに
前だけ見つめ 明日へ行こう


悲しみ 喜び
巡り来る現実に
涙拭いて 今すぐ
共に向かおう

ゆずれない
この思い強くにぎりしめて
2人手をとり 肩を並べて
さあ 旅立とう

果てしない
あの青い空をいつも目指し
前を向き
信じる心 胸に持とう

開いた
その手を高く空にかざして
逃がさぬように あきらめないで
さあ 手に入れよう

輝く
この笑顔ずっと忘れないで
止まらずに
前だけ見つめ 明日へ行こう